スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/26 灼眼のシャナ #24 レビュー

 シャナもとうとう最終回~。アニメはこれで終わりですが、原作はまだ続いてますし、映画化も決定しましたし。シャナも強大なコンテンツになりそうな予感がビンビンします。

 そうなるときまで、あるいはそうなったとしても、燃える心萌えることは灼眼のシャナを応援いたします!


»続きを読む
スポンサーサイト

3/19 灼眼のシャナ #23 レビュー

 シャナもとうとう次で最終回なのですね。フリアグネのときはどうなることかと思いましたが。結構熱い展開をみせてくれたので良かったです。

 アニメ版はツンツンしてるシャナがあまり見られなかったわけですが、ツンデレといえばシャナなのです。ツンとしといながら気を許すとデレる。やはりこのギャップがたまらないわけですよ。


 え? 今更言うなって? そうですよね。


 あとはもう皆さん自身でシャナの魅力に触れてもらいましょう。

 そして股間の紳士との折り合いもうまくつけられうように祈っています(何


»続きを読む

3/11 灼眼のシャナ #22 レビュー

 とうとうバルマスケの目的が判明。まさかこういう形で関ってくるとは・・・。さークライマクッスを見せてくれ

 なんだかオラわくわくしてきたぞ!

»続きを読む

3/4 灼眼のシャナ #21 レビュー

 色々とおりじなるな展開でなかなか楽しめます。最近のシャナがただデレデレしてるだけ。それもまた一興。


 よし、いけそうだ。というわけでまきまき3を見に行くことにしましょう。


»続きを読む

2/24 灼眼のシャナ #20 レビュー

 もうシャナも20話なのですね。おおまかには原作と一緒だけど、細かなところが変わっていてちゃんと楽しめるのです。


 あと、今までに書いて完結してるレビューあたりを一覧にして整理しなおそうと思うのです。右のリンクの中にコンテンツとしてまとめる予定。

»続きを読む

2/18 灼眼のシャナ #19 レビュー

 アニメを本格的に楽しむにはDVDが必要だと思うのです。テレビ録画のよりもはるかに綺麗な絵が楽しめます。
 またPCでとった動画をテレビに出力したならば高い解像度のおかげで感動できることうけあいです。

 そこでPCとテレビとPS2が互いに関連するようにしておけばあらゆるコンテンツを最も望まれた姿で享受できるでしょう。
 私の部屋にそんなシステムを構築するのが私のささやかな夢なのです。

»続きを読む

2/9 灼眼のシャナ #18 レビュー

 ごきげんよう、皆様。あーべるとなのだわ。

 さて、明日は灼眼のシャナ(12)の発売日。ゆめゆめお忘れなきようご進言申し上げる。



 うむ、他に特にはありません。


»続きを読む

2/4 灼眼のシャナ #17 レビュー

 燃えあがーれー 燃えあがーれー

 燃えあがーれー ガンダム~


 あまりの脈絡のなさに自分でも驚く今日この頃。こんばんわ、あーべるとです。ちなみにこれ1stの主題歌な。

 優れたオッサンがでてこないガンダムなんてただのままごとです。若い人にはそれがわからんのです。ラルとかラルとかラルとk


 シャナのオサーンといったらシュドナイ以外にありえません。仮面舞踏会"バルマスケ"の三柱臣"トリニティ"の一角を担う実力派。屠ったフレイムヘイズは数知れず。最近は他人の護衛をすることに生きがいを見出す変わり者。


 そんなナイスガイにはあなたもなれる。今日ご紹介の商品はこれ! 

 泣く子も黙る神を宿す槍、"神鉄如意" これを持って戦場をかければあなたも人から将軍と呼ばれるでしょう! 

 そしてこれだけではありません。なんとこの神鉄如意持ち主の大きさに合わせて自在に大きさを変えるのです。

 こんな素晴らしい武器を今夜はあなたに特別価格で御奉仕いたします!さぁ今すぐお電話を! 番号は



 途中から混線いたしましたことを深くお詫び申し上げます。

»続きを読む

1/26 灼眼のシャナ #16 レビュー

 バイトの面接受けてきたぜ~

 あとはワクテカして待ってればOKだ。


 とりあえず、ローゼンのゲーム予約しちゃおうかしらポワワ


 ところでこの記事の形式って実況っていうのが一番近いのかもとか思ったりしたりしなかったりするのかしら? かしら?

»続きを読む

1/19 灼眼のシャナ #15 レビュー

 シャナの記事なんですけど、かしましとマジカノが気になります(関係無

 撮ってあるから見よう見ようとは思うんですが、なかなかその気にならない。なかなかおもしろいらしいし、ぜひ見たいのですがね。そして、ツンデレの次は乙女っ子がはやるらしいですよ?

»続きを読む