スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/29 ARIA The ANIMATION #13 レビュー

 [ラスト・ヒーリング]

 キャッチコピー:全米が癒された



 ハイ! 意味不明です! こんばんは、あーべるとです。

 ARIAも最終回なわけですが、なんか第二期版も決まったとか決まらないとか・・・? これからも世のお兄様方の心を癒してくれるアニメであって欲しいと思います。

 つか、むしろこういうアニメをこそ情操教育とかのために、子共に見せたらいいんじゃなかろうか。


»続きを読む
スポンサーサイト

12/22 ARIA The ANIMAITION #12 レビュー

 今は12月、番変の時期でもあります。

 見て気がつきましたがARIAももう十二話まできていたのですね。次回は最終話・・・。私の癒し空間はどこへいってしまうのでしょか?(ぇー

»続きを読む

12/15 ARIA -アリア- The ANIMATOIN #11 レビュー

 
 変わらないから大切なこと

 変わってしまうから大切なこと

 あなたは幸せでしたか?

 あなたは幸せですか?

 あなたは幸せになれますか?


»続きを読む

12/8 ARIA The ANIMATION #10 レビュー

 そうだ温泉に行こう!>挨拶

 温泉なんて何年も行っておりません。そんなあなたにARIA第十話! 温泉に行ったときののんびりした気持ち、冬を迎えられることの喜び。そんな当たり前のことを楽しむ気持ちを思い出させてくれる一話です。
 そして今ならなんと一泊二日温泉旅行パックが観光地案内も含めて、1万円ジャストでご奉仕中でございます!
 これを見たあなたはついている! さぁ今すぐお電話ください、番号は



 途中から混線してしまい、申し訳ありませんでした。
»続きを読む

12/1 ARIA The ANIMATION #9 レビュー

 原作では灯里は返事を「はひっ!」って言うんです。「い」ではなくちょっと息を抜く感じ。それがうまく再現できていて今更ながら素晴らしいと思うのです。

 ところでアリスたんは素クールですか? なればこそ、私が惹かれたのも道理。だからなんだと言われても困りますが。

»続きを読む

11/24 ARIA The ANIMATION #8 レビュー

 そのもちもちぽんぽんはアリア社長ね>挨拶

 今回はアリア社長の華麗なる日常を綴っています。かわいくてびっくりどっきりくっきりであります。
 というわけで、今回の記事は余計な装飾は一切せず社長の日常を記しました。青い瞳の守り神が人々のほんわかを守る様子を思い出していただけると幸いです。

 それではみなさま、もちもちぽんぽん。

»続きを読む

11/10 ARIA the ANIMATION #6 レビュー

 今週のARIAは一味違う!



 ウソデスゴメンナサイ

 アリスがメインだったのでおなかいっぱいであります。アリス可愛いですねぇ・・・。(しみじみ


»続きを読む

11/3 ARIA The ANIMATION #5 レビュー

 ウンディーネたちの水着姿が拝めたわけですが期待のものはなくてちょっとさびしいあーべるとです、こんばんは。

 しかし、そういうアニメではないのでしょうがないというか逆に満足というか。そんな複雑な気持ちのある秋の夜。


»続きを読む

10/27 ARIA The ANIMATION #4 レビュー

 私は連ザをやってます、最近はブリッツ→フォビドゥン。
 フォビドゥンに乗り換えて初めての5連勝+5連勝できました(ノД`)  ・・・愛があればフレスはもっと曲がるんだ!



 今日も素晴らしいケアルを見せてくれたARIA。その雰囲気の一端でも感じてもらえたなら幸いです

»続きを読む

10/20 ARIA -アリア-The ANIMATION #3 レビュー

 
 相変わらずの癒しっぷりなアリア。水曜の夜は君に決めた!

»続きを読む