

10/23 購入の軌跡

 銀盤カレイドスコープ録画失敗した>挨拶
 何やってんだろ私 orz

 そしていとういのぢコレクション買いました
 全四種なのですが私が狙うのはシャナの二つのみ。

  
   ―――お店にて―――
 こ、これが例のブツか。ふむ、全四種か・・・。もちろん狙いはシャナだな、よし!   唸れ、我が黄金の右手! 引き寄せろハート! 燃え尽きるほどヒート! (一部誇張有
  
 ・・・うし、この二つを買うZE!
   ――――――――――

 
 そして見事に制服シャナと水着シャナを引き当てました
 ですが、私には撮った写真をupする手段がないのですぐにお見せできないのが残念です。何か方法を獲得したらupする予定ではあります。
 ここだけの話一番重いのと一番軽いのがシャナですよ


 あとはトゥーハート2の体験版がつくというテックジャイアン 12月号も買いました。更新後にプレイする予定




