11/30 お散歩の軌跡

 今日のお散歩の軌跡~

ファミコン音楽の演奏を披露する人々
 私も練習すれば弾けるようになると思っていた時期がありました・・・

トランプマン  [以上二つ情報元:カトゆー家断絶さん] 
 単純なのにおもしろい、でも割と難しい。41076点でした

「Firefox 1.5」日本語版を含む各国語版が正式公開 インプレス  [情報元:impresswatch]
 ユーザーの方はチェキです。セキュリティもアップしている模様

ハドソンとゴンゾロッソオンライン,「MoE」に関する業務提携に合意。来春からアイテム課金制に移行  [情報元:4Gamer]
 な、なんだってー >ΩΩΩ Ω  プレイしていたのに・・・。このゲームがアイテム課金なのは想像つきませぬ。
 ハッ! まさか、土地権利書が課金アイテムになるのか!

11/29

 俺は褒られて伸びるタイプなんだと言い出す困った子がいたらこう言ってあげましょう。

  褒めて成長させるのは子供 叩いて反省させるのが大人 


 俺はやったらできるタイプなんだと言っている愚かな子がいたらこう言ってあげましょう。

  やればできるはニートの言い訳 できなくてもやるの社会人の習慣


 恋愛って難しいよねと言うイケメンがいたらこう言ってあげましょう。

  寝たもん勝ちだと思ってるのがイケメン クリックしたもん勝ちだと思ってるのはオタク



 
  ・・・お後がよろしいようで