7/20 東方緋想天 対戦動画

 今日も元気に緋想天!

・鈴仙VS天子。相手が天子。花曇でミサイル連打するのが好きです!


・鈴仙VS霊夢。相手が霊夢。白玉楼だと弾が見づらいときありますねぇ。



 というわけで問題なく生きています。ちょっと夏バテとやらの状態を体感することとなりましたが…。でもそんなの涼しい部屋でぐっすり睡眠とったら治るよ! 治るよ!

 MHP2Gの動画も撮ってみたいなぁと思う今日この頃であります。私のPSPは新型だから、ケーブルがあればとりあえずPC上でプレイできる気はしますが。実際試してみるまではなんとも言えませんね。

7/7 ウインブルドン選手権:ナダル優勝

ウィンブルドン:ナダル初優勝 フェデラーの6連覇阻む
ウィンブルドン:フェデラー6連覇逃す「一番つらい敗北」
 >ラファエル・ナダル(スペイン)が、122年ぶり2人目の6連覇を狙った同1位のロジャー・フェデラー(スイス)を6-4、6-4、6-7、6-7、9-7のフルセットの末に降し、初優勝。
 ナダルがついにフェデラーに勝ったようです。ナダルが2セットアップするところまでは見ていましたが、そこで雨の中断が入ったので寝ました。まさかあそこから2セット取り返すとは・・・、フェデラーもさすがです。途中までしか見てないので、なんとかして全部見たいところです。どうすればいいかなぁ。録画してた人がいたら是非ファイルをくだs
 最初の2セットだけでもすごくいい試合だったのですよ。ストーロークの打ち合いでポイントを取りたいナダル、それを阻止するために早め早めに仕掛けるフェデラー。タイプの違う同士の勝負は見ていて一番楽しいですね。われわれの世代だと、アガシ対サンプラスみたいな勝負をイメージすればいいかと。
 女子優勝はV・ウイリアムズでしたっけ。決勝も姉妹対決だったようで。相変わらず強いですなぁ。