2/8

 スト4予約しました。もうL4Dのように難民になりかけるのはごめんですよ。格ゲーに久々の復帰ってことになりますねえ。KoFとかなつかしいです。あ、もちろん今もあるようですが。


・エネループを購入
 結構使える充電池ってことで話題になってるエネループを買ってみました。360のコントローラとマウスに使う予定。もちろん100均電池でもいいんですが、さすがにコントローラはパワーを使うらしく、一週間くらいでだめになってしまうんです。半年もすれば十分元はとれると考えてます。

・ビートまりお氏のライブチケットを購入
 というわけで、2/15日川崎ClubCitta'行ってきます。本家の ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん! やってくるぜ! 

・FN2009のチケットを購入
 勢いって怖いね! というわけで東方音楽のスーパーなライブ、フラワリングナイト2009のちけっつをげっと。公式にもアナウンスされていますが、チケットに誤りがあります。3/6は金曜日なので、皆様お間違えなきようご注意を。私は有給とっていくつもりです。ところで、有給って使おうと思ってないと凄いたまっていきまよね。言えばわりと使える環境にあることを感謝。
 前々回のDVDをニコで見かける→前回のDVDを購入する→今年こそ参加、という感じの流れになります。前回は酷かったみたいなので、色々事前に調べてから行きたいと思います。少なくとも、まだ演奏してるのにアンコールはありえない。

・鬼束直「Lovable」購入
 18才未満の人は、この単語でぐぐってはいけません。いいな、絶対するなよ! 絶対だぞ!
鬼束直先生の書くマンガはあまあまばかりでかなり好物です。…ふへへ。おっと失礼しました。変態という名の紳士にあるまじき行為でしたな。ところで、私の本棚の一角にはスーパーピンクゾーンができているのですが、どうしたらいいのでしょうね。ああ、恐れ入ったら私をエロマンガソムリエと呼んでもいいですよ? あ、嘘ですすみません。