スポンサーサイト


1/22

センター試験リスニング再生機分解レポ

ゲーマー6分類

FF実写版
 これはクオリティ高い

おたく度チェック
エロゲヲタスカウター
 こういうのが大好きでしょうがない
 以下両方の私の結果



 まずはヲタのほう

あーべるとさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは652パワー です!

あなたのマニア度は94パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。
その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと
友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。

あなたの危険度は134パワー !超キケン人物です!
もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。
どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。
当方は一切関知しませんが・・・。

あなたの萌え度は108パワー !つねに萌え萌えです。
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。

迷惑度123パワー !あなたの迷惑度はノストラダムス級です!
1999年に世界は滅ぶと言われて、お金を使いまくったり、
犯罪をおかした人は何人もいる事でしょう。あなたの迷惑度は
それと同じで、他人にまで大きな影響を及ぼす程強大です。
その力を下手に使うと某宗教団体のようになってしまうので、
取り扱いには十分ご注意を。

あなたの煩悩度は103パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。
あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば
18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。
自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。


 正直思ったほどではなかったのであります・・・。まだまだ修行が足りないようです



 エロゲのほう

総合ヲタ度「皇」
エロゲ脳形成度: エロゲ脳形成度 47 %
社会的迷惑度: 迷惑度 8 dB
純ヲタ資質度: 純ヲタ度 64 %
脳内麻薬分泌量: 脳内麻薬分泌量 68 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 143200

あなたのエロゲ脳形成度所見:

エロゲが一趣味として確立してしまっている傾向が見られます。趣味の範囲で収まっている限りは問題ありませんが普通の人の前ではボロを出さないように自粛しましょう。

あなたの社会的迷惑度所見:

人間、生きて行く限りは他人に多少の迷惑はかけてしまうものです。気にする程ではありません。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

興味がある対象に深くのめり込む傾向があるようです。普通に「オタ」と呼ばれていると思われます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによる、興奮が性的興奮に結びつくことや妄想する傾向が見られます。かなり危険です。


 
 なんかたいしたことないです。私がいかにぬるいかわかってしまいますね。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/102-65676bf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)