1/25

 買ったものの報告ですよ?

魔法先生ネギま(13)
ローゼンメイデン(6)初回限定版

 一応通常版もどぞー
ローゼンメイデン(6)通常版

 私が買ったのは初回版ですけどね!


 ネギまは武道会編の決着。エヴァ様のデレを拝見できだけでも至極満足恐悦の極みでございますが故。
 さて、先生自身も色々とおっしゃてますが、やはりバトルはマンガのメインストリームであるのでしょうか。かくいう私自身も楽しんで読んでいました。燃えと萌えの両方を望まれそのバランスに四苦八苦しながらもしっかりとしたものを出してくる、赤松先生の常に読者を楽しませようとする姿勢に尊敬の念を抱かずにはおれません。

 ローゼンはばらばらの登場。あと銀様がキタコレ。でも正直ストーリーどうこうじゃない気もしてきた・・・。あとジュンはツンデレな。



 ローゼンについてたブックカバーはこんな感じ

正面  裏

白  黒

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/104-52092697

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)