

1/31

今日から始める! Web 2.0超入門講座  ~初心者でもよくわかる「これからのWeb」のすべて~  [impresswatch]

真紅は違うのか!?ゴスロリについてのまとめ  [カトゆー家断絶さん] 

父から子へ受け継がれるプログレスモード――「機動戦士ガンダム クライマックスU.C.」 [ITmedia]
 お、おもしろそうじゃないか・・・! きっと買う。

アルトネリコ  ~世界の終わりで詩を歌う少女~
 これの音楽聞いたらなんだがとても欲しくなってきた。近いうちに買ってしまおうかしらん。もう発売してるし・・・。



 機動戦士ガンダム0079カードビルダー始めました。簡単に言うと三国志大戦のガンダム版。

 連邦とジオンの両方のスターターがあるので、私はジオンを買いました。スターター1000円、1クレ300円、2クレ500円。1プレイごとに新しいカードが出てきます。金吸い取られまくる(ノД`)

 まだ15回ほどしかやっていませんので、たいした戦力はありません。ザクデザートタイプと旧ザクが私の主力。やっぱ実弾兵器は燃えますよね。ロングビームライフルで遠くから狙撃するだけだなんて熱くなりません。偉い人にはそれがわからんのです。

 できるだけ格闘主体に攻めていけるような漢になりたいのであります。しかしながらなぜかRX78-02(シールド背面装備)が当たってしまったのでありますorz 鹵獲機として出撃できないのかしら?かしら?

 せめてザクⅡやドム、ゲルググこないかしらポワワと思いながら今日も戦場を駆ける所存であります。


 ジィィーーーーーク ジオォォンン!

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/110-278080a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web 2.0 超入門講座 | 参加型ニュースサイト@NEWZ(アット・ニューズ) (2006-02-01 17:25)
INTERNET Watchより。WEB2.0って何?っていう初心者向けにWEB2.0について解説されています。とりあえず第一回なので内容としては広く浅く。例が豊富なので初心者にはいいかも。どうも今後も連載していくみたい。