2/1

2006年が丸分かり「奥谷海人のPCゲーム新作ガイド2006」を掲載 [4Gamers]

知らずに赤っ恥!パーツショップ店員が笑いをこらえた不思議な読み方

かしましが織り成す倫理観の倒錯劇
 でもほら、かわいいは正義
関連:茨城県下妻市のマスコットシモンちゃん
関連の関連:羽が紫色のオオムラサキは♂
 うんこれも、かわいいは正義

2006年1月期・おすすめエロゲPV [カトゆー家断絶さん] 



 カトゆーさんの膨大な更新量には果てもなくお世話になるしだいであります。こんばんは、あーべるとです。

 本日より私のアルバイトが始まりました。税務署で。


 まず一言。

 正直すまんかった

 舐めてました・・・orz なんだかとても大変そうですよたいちょー? 慣れたら楽になるだろうことを期待するしかないのだわ。そして一番大変そうなのが確定申告用の端末に張り付いてサポートする仕事。
 確かに、確定申告の手続きは税務署の端末でもできます。もちろん入力するデータは用意する必要はありますが。
 しかし、今では国税庁のHPから申告用の書類を印刷することができるのです。ビバIT! ってゆーか、現地でどたばたされるより、その完成された書類出すだけのほうが楽なんだからそっちを推奨します。つーかお願い・・・

 申告期間はは2/16から3/15までの間ですぞ~。ちなみに還付だけならそれ以前でもOK。込む前に済ませちゃうのが頭脳派なーのかしら?かしら?

 しかし確定申告するような人はこのページを見てない罠。

<参考リンク>
国税庁ホームページ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/111-c8cfd7cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)