スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/5

 ネタを溜め込んでしまっていたので今回はちょっと多めかも

タッチペンは「魔法の杖」、プレーヤーは「魔導士」に――あこがれが現実へと変わる
 DSで気になっているソフトの一つ。

2005年電波ソング大賞決定!GilCrowsのFLA板観測所
 電波ソング大好きです、ハイ。

薔薇乙女子高生まとめ
 最近VIPのローゼンお絵かきスレで騒いでることが多い。
 これな2ch@news4vip板ローゼンスレッドまとめ
 まとめでみるよりやはりライブのほうがテラモエッシュ

あ ず ま ん が 大 名
 あずまんが+戦国大名の知識の双方を必要とする複合技。この懐の深さもVIPクオリティ。

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.
 公式ページできてた! プロモムービー公開中。

アキバ系就職偏差値
オタクの就職活動まとめ
 そうか・・・、こういう感じの方向もありだな(真剣

PS2ゲーム 『灼眼のシャナ』 専用HPオープン!

「スーパーマリオブラザーズ」の音を堪能できるFLASHプレーヤー
 これは凄い。任天堂にあれこれ口を出される前にしっかり堪能すべし。

歴代のFFのCMが見れるサイト
 初めてやったFFはⅦな私。SFC→PSのハード移行時のクオリティ増加はまさに革命でした。



 こうやって書いてるうちに気が付いたのですが、このところ欲しいと思ったゲームがちょっと多い。というわけで自分用メモも兼ねて、気になるソフトをまとめてチェックしてみます。

 まずはもう発売中のものから

ワンダと巨像

MGS3 SUBSISTENCE

忍道 戒

マリオカートDS

ロストマジック

DIRGE OF CERBERUS | FINAL FANTASY VII

アルトネリコ


  次はまだ発売していないもの

キミキス

ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ

PS2用ゲームソフト 灼眼のシャナ

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

FINAL FANTASY XII


 明らかに多すぎます。このままでは結局どれも買わないまま終わってしまいそうです。

 こういうときは欲しい順にランクをつけるべきでしょう。

 まず外せないのがローゼンです。これは初回版に真紅をあしらった懐中時計が付くのです。予約することは最優先事項です。
 次に来るのがガンダムでしょうか。宇宙世紀を舞台にした全ての作品が網羅されているとなれば、スルーするなど到底できません。
 次はFF12でしょう。FFの連番を受け継ぐ最新作となれば買わないわけにはいきますまい。
 そして他の最新作が次々点に並ぶといったところでしょうか。

 ここらへんを押さえたら過去の作品もチェキしなければなりません。マリオカート→FFDoC→アルトネリコ→その他、といったところでしょうか。


 ・・・

 考えててばっかだと結局買わないのだわ(ノД`) こういうときこそ衝動買いですよ。迷ったら買いという財力が早く欲しいですわポワワ

 しかし財力と時間は反比例してしまう罠

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/114-7657fd59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)