2/8 

 なんかニュースサイトぽくなってないか・・・?

今日から始める! Web 2.0超入門講座  ~初心者でもよくわかる「これからのWeb」のすべて~第二回
 第一回はここに再掲しておきます

シリーズ初の“ガンアクションRPG”で「FFVII」の世界を改めて堪能する
 FFDoCレビューキター。

今週のジャンプにPS2『ジョジョ』の最新情報が掲載! ポージングらしきシーンも!?
 でも私的にはそこから見つけたラジオJOJO体操公式フラッシュのほうが気になって仕方がない
 関連:新手のスタンド使いか!?

なぜ『"デジタルコンテンツ大国"を唱える彼ら』はゲームに無知なのか?

ローゼンメイデン格闘ゲーム「RozenMaidenBattleRoyal~DearMyKunKun~」
 誰かがやってくれると信じていたぜ・・・!(他力本願

姉は一級建築士 ~イケない構造設計~ 恋愛AVGゲーム パイロット版配布
 おお、結構進んできましたな

VIP度チェック



 私のVIP度チェックの結果はこちら

あーべるとさんのクオリティは、 75 ブーンです。

ランク:A
偏差値:61.2
順位:6984位 (75435人中)

べっ、別にすごいなんて少しも思ってないんだからっ!!で、でもあんたがそこまでVIPのこと好きだったなんて……ちょっと嬉しいかも…… っ!か、勘違いしないでよ!!!別にあんたの事なんてっ!!!

あーべるとさんのラッキーアイテム:

ツンデレ

vip認定証


 

 ちょwwwうはwwwおkwww把握wwwww



 _| ̄|○



 それにしても。ラッキーアイテム ツンデレって・・・さすがVIP

 だがこれは難しい問題です。ツンデレのそばにいろという意味か、ツンデレに常にハァハァしろという意味か、はたまたツンデレになれという意味か。
 一番簡単なのはツンデレにハァハァすること。でも忘れないで私は素直クールのほうが好きだって言ってんだろ! (参考:素直クール保管所)
 クールなくせに溢れるばかりの情熱を隠し持ち、自らの思いのままに発言してしまうそのあどけなさ。人には奇異に映ろうともわかる人にはわかります。打てばいい音鳴らす鐘。打たねばなにも鳴らさぬ鐘。素クールは人類の宝です。


 べ、別に友達がそう言ってただけで、私が素直クール好きなわけじゃないんだからね!


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/116-85269c3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)