スポンサーサイト


10/13 ARIA The ANIMATION #2 レビュー

第二話 「その 特別な日に・・・」

 今日はアリアのレビューです癒し>語尾

 そろそろヒーリング・アニメーションとやらの本領発揮でしょうか。まったりと楽しむには最上の作品です。



第二話 「その 特別な日に・・・」

「このアクア・アルタが終わるとネオ・ヴェネチアに本格的な夏が訪れるようです」
 見渡す限りが海と一体化するネオ・ヴェネチア、いつももと違う一面をみせる街にワクワク

「それにみんなが私に敬語使うのは私に貫禄があるからじゃないの」
 名を馳せる会社の一人娘、それなりに気を使われてしまうのも道理
 大丈夫だ藍華、私がついてる!(ぇ

「なぜウンディーネの会社ではアクアマリンの瞳のネコを社長にしているでしょう?」
「アクアマリンは船の安全を守る女神と言われているから、三十字」
 へぇーへぇーへぇー、ついに明かされる謎。でも変な動物(失礼)が社長なのはアリアカンパニ ーだけなのね、しかもあれがネコだという事実に再度驚き

「灯里ごはんつぶついてる!」
 灯里かわいいよ灯里・・・なんて思ってナイヨ?

「女の子はね髪型かえると歩き方まで変わるのよー」
アリシアさんに言われちゃぁしょうがないよね(何が

「10数えるうちに降りて来い!さもないとネオ・アドリア海に沈めるぞ!」
こえぇぇぇ、アキラさんは怒らしちゃいかんぞ藍華!

「おまえらこれからレースをしろ!」
∑ また唐突だな、でもそんなアヤカさんが素敵だ

「私にまっすぐぶつかってきてれるのはあの人だけ」
 姫屋においてはアキラさんだけが藍華を藍華としてみてくれる。どうやら私の出番はないようデスネ

「藍華ちゃんの心にになみなみと満ちてしみこんで、いつもと違う顔をみつけてくれる」
「恥ずかしいセリフ禁止!」
 普通に恥ずかしくないかこれ?でもそういうことを普通に言える灯里かわいいよ灯里

「セーフ!」
 アヤカさんGJ!これはあれか大岡裁き?でもただ食べ物で許したように思えなくもないようない。まぁアキラさんも本気じゃなかったようなので収まるべきところに収まったて感じだ

「言い訳禁止!あらあら禁止!」
 その師にしてその弟子ありということでFA


<参考リンク>
ARIA The ANIMATION公式ページ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/12-7bfc89cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARIA第2話感想 | BITTER☆SWEET (2005-10-13 22:55)
あらあら♪うふふ(挨拶ARIA第2話「その特別な日に」の感想
ARIA the ANIMATION 第02話 「その 特別な日に…」 | 万聞は一見に足るやも (2005-10-14 00:59)
今週もやってまいりました、まったりアニメ。アクア・アルタと、晃さん登場の話。微妙にアイちゃんも登場してイイ感じです。さりげにアイちゃんも恥ずかしいセリフをメールで打ってるし(笑