

2/16

 また溜め込んでしまった・・・。

「名機」が販売禁止に 4月に迫る「電気用品安全法」 [ITmedia]

今日から始める! Web 2.0超入門講座  ~初心者でもよくわかる「これからのWeb」のすべて 第三回~ [impresswatch]

Flashだけのトップページについて [カトゆー家断絶] 
 Flashだけのページはすばやく閲覧できないので好きではありません

DSゲームレビュー「おいでよ どうぶつの森」 [impresswatch]
DSゲームレビュー「マリオカートDS」 [impresswatch]

魅力的なキャラクターが登場! 『ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉』 [カトゆー家断絶] 

『不思議のダンジョン 風来のシレンDS』は今冬発売 [カトゆー家断絶] 

もしもファミコンにFF7を移植したら [カトゆー家断絶] 
 関連:FF7をファミコンに移植させた職人は神認定 まとめページ
 私は職人さんを心から尊敬します

ゲームへのモチベーションの変化過程 [カトゆー家断絶] 
 6かな・・・

意味を汚染された『萌え』について [カトゆー家断絶] 

三次元ポルノと二次元ポルノの違い [かーずSP]

忍   者   喫   茶 [カトゆー家断絶] 
 これはむしろ働いてみたいです

ゲームで「こいつできるな」って思った瞬間 [カトゆー家断絶] 

ネギまカードゲーム化プロジェクト [カトゆー家断絶] 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/122-e01fcd46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電気用品安全法 | nokko log (2006-02-16 12:13)
よく分からないが、電気用品安全法って、つまり、PSEマークなしの中古電気製品の販売NGってこと?まとめサイトもあるようなので、こちらで確認のこと。ま、経過措置とかあるんだろうけど、それ辺の需要狙いなのか経産省、なことはないわな。変な法律であることは確かと思わ