

2/20

電気用品安全法は「新たなる敵」か (Side A)
 関連:「音楽の発展に支障」 坂本龍一氏らがPSE法緩和を求め署名活動 [ITmedia]

MITの学生が「空飛ぶ自動車」開発に挑戦へ  [CNET Japan]

タイトー PS2『ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ』 公式サイトを本スタート

「ニンテンドーDSブラウザー(仮称)」のFAQ [カトゆー家断絶]
 >タブブラウジングやPDF・Flashには対応しておりません

アニメ新番組・出演声優リスト暫定版 (2006年春) [カトゆー家断絶]

“子供たちが危ない”って危ないのはあなたたちの妄想ですから! [カトゆー家断絶]

ワンフェスレポート、リンク集(2/19) [楽画喜堂

エロゲの名キャッチコピー [カトゆー家断絶]

なぜ目が大きいキャラをかわいいと思うのか [カトゆー家断絶]

原作ドラえもんから生まれた名言  [カトゆー家断絶]
 これ自体もさることながら、一番下のほうにあるゴルゴ次元のびたの決闘話にゲーム理論ぽいことがでてきて実に興味深い。

妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。まとめ [カトゆー家断絶]
 まだ途中までしか読んでないですけどね。それにしても、他人の恋路ほどおもしろいものはないです。

永田議員はハメられた! [カトゆー家断絶]

フジテレビが2ちゃんねるを批判 [カトゆー家断絶]
 飲んでた紅茶を拭きそうになたよ

努力で天才に勝つことって出来るの? [カトゆー家断絶]
 >>298に猛然と頷いた



 今日は朝晴れていたのです。そこで鼻歌まじりにバイトに出かけたわけのでありますよ。曲は聖少女領域とかそこらへんね。それで仕事終わって帰ろうと思ったら外は大玉の雨が降ってるのです。

 ・・・傘もってねぇぇぇぇぇぇ

 なんか忘れ去られている傘を拝借しようと思ったのです。しかしどれがそうだかわからないと釘を刺されましたが故。

 濡れて帰りました orz

 みなさん天気予報は気にしたほうがイイデスヨ?


 そして帰ったら濡れたままでは風邪引いてしまいますから。後処理が大事です。まずは体を温めること!
 もちろん私の濡れた体は人肌に温めてもらいました。

 脳内翠星石に

 ふふ、これだけあったまれば何も恐れるものはないのです。


 ほら・・・、なんだか光が、見えて・・・、きた・・・

 あったかい なぁ・・・


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/126-defaa3d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムの名言集 | 名言・格言・ことわざ・詩・ポエム集~山本五十六の語録・名言も~ (2006-03-18 17:26)
「新しい時代を創るのは老人ではない!!」 (by クワトロ=バジーナ) いつもお世話になっております。感謝致します。あなたの心を揺らす名言・格言・"いい"言葉であったら幸いです。
ゲーム理論と相場 | 簡単!!知識不要の外国為替 (2006-03-19 20:14)
アクセスアップ、これがランキングサイト運営の上で一番重要です。それは難しいと思われていますが、実は結構簡単ではないかと思います。毎日100サイトに登録依頼のメールを出してください。毎日00の掲示板に宣伝を書き込んでください。これだけです。これを3ヶ月くらいやれ