2/26 

ブログの理解と向上のために

オタク達は、もはや技能集団でなくなりつつある
 そう!私も本来オタクは誇り高い人たちだと思っているのです

いまのライトノベルは本当に「萌え重視」か?

花粉症対策マニュアル2006
 私は市販の薬に体に合うのを見つけられたのでそれで済ませています。もちろん眠くなりますが

ワンフェス2006冬、ローゼンメイデンのフィギュア
 正直な、ローゼンのフィギアだったら買ってもいいと思うんだ

ローゼンメイデンが教師だったら

ちいさなひまわりさん TOPにローゼンメイデン4コマ4本

えろげヲタを自称する者なら必ずプレイすべき基礎教養的タイトルを集約する試み

エロゲショップで知り合いに遭遇

もしもイザークが主人公だったら・・・なガンダムSEED OP映像
 ちょ、違うの混ざってる



 さて、とりあえず右に過去のまとまった内容をもつ記事をコンテンツとしてまとめてみました。

 とりあえず形にはなっているのですが、もっとなんか思いついたら変えるのかもしれません。

 blogだと古い記事は沈んでいってしまいますから。せっかくのパーマネントリンクをそのままにするのはもったいない。カテゴリだけでは俯瞰できませんしね。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/136-896d3bec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)