スポンサーサイト


2/27

Windows Vistaの製品ラインアップはStarterからUltimateまで6種類
Microsoft、「Windows Vista」のラインナップを公開
 とうとう発表されましたか。OSだけでいろいろできるってことは当然それだけ要求されるハードの能力も高いのでしょうね。私はむしろVista発売によってそれ以前のストリームの製品の価格が下がることに期待しています。

"TVA「ARIA The NATURAL」テレビ東京にて4月2日(日)深夜25時放送開始"
 新番の中でこのレビューをやるのは間違いない(早

楽太郎が「代アニ」学院長に就任へ
 日曜日にたまたま見てた笑点で言ってました。そしていつのまにか記事になっている・・・

NintendoDSLiteを独占先行入手 [以上三つカトゆー家断絶]
 これなんてバーボンハウスと思ったけどいい意味で裏切られました

メーカーさん、アキバBlogでコラム・ネタ・お知らせetc 書きませんか?
 個人→企業の企画が出来るなんて凄すぎる




 とりあげるの忘れてたんですが、ローゼンオンリーイベントまきまき3に突撃しようかなと思ってるのです。ただ忙しい中のせっかくの休みですのでもしかしたらヘタレるかもしれません。体調と相談中。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/137-01a1b9e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)