スポンサーサイト


3/1

今日から始める! Web 2.0超入門講座  ~初心者でもよくわかる「これからのWeb」のすべて~第四回 [impresswatch]

ガンダムの“大人”への展開 ガンプラが気付かせた可能性

”真フィーナENDの無い『明け瑠璃』”を他のもので例えると?
 水銀燈が復活しないローゼン

Google本社の中のいろんな写真
 設備凄すぎ。PCがほとんど映ってないのも凄すぎ

マンガで学ぶ アリサのネット難解最新用語講座 [ゴルゴ31]

デッサンの狂い方 [かーずSP]

赤松健作品総合研究所さんで「ネギま! 名前クイズ」
 31 問中 24 問正解
 正答率 77.4 %
 「ネギま」ファンとしては合格です!

 う、嘘だろ・・・。なんで間違えるんだ。ほんとすみません申し訳ない。どうか許してください。生まれてすみませんほんとすみません('A`)

もう一度アルター8へ「JUNKMETAL」復活を願う署名活動が実施に
 光よりも速く署名した

俺はなぜローゼンメイデンのスレにときめくのか

翠星石の声で起こしてくれる目覚まし時計
 欲しいような欲しくないような・・・?

SEが死ぬほど忙しいのは彼女もわかってくれるよね?
 無能力な私はモノを作り出せる人を尊敬して止みません。クリエイティブな仕事に関わる全ての人に、どうか幸いあらんことを。

「You Tube」で見られるアニメのオープニング、エンディング特集 [以上無印カトゆー家断絶]



 最近は濃い記事が書けなくなってしまいました。疲れが溜まっているのでしょうか。
 というか、日中にネタを思いついたとしても帰ってくる頃には忘れてしまっているのです。思いついた瞬間に記録できるようにメモ帳でも持ち歩いたほうがいいのかしら。

 でもそれを他人に見られたらまた説明が面倒です。

 具体的には




 思いついたネタを書き留めているとき突然声をかけられた。
 「なーなーそれ何書いてるんー?」
 内心では驚きつつも、見た目は平静を保ちながら私は答えた。
 「えっと、ちょっと思いついたことがあったからメモをとっただけさ」
 「そっかー」
 それだけでどうやら納得してくれたらしい。ひとまずは安心だ。
 「私もな、気になることがあんねん」
 「へぇ、何だい?」
 これ幸いと私はこの急な転換にのることにした。相手が言い出すのを待つ。

 「ちよちゃんはなんで飛ぶのんー?」




 こんな感じ



 どうみてもあずまんがオチです、ほんとうにありがとうございました。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/139-b54340d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)