3/2

Socket 939に対応したSempronが初登場、3400+が第1弾 [impresswatch]
 む? 939でSempronが使えるだと・・・!? これはなかなか魅力的。セカンドマシンとしてちょうどいいものができそうです。


ATI、x16×2接続のCrossFire対応チップセット「CrossFire Xpress 3200」 [楽画喜堂]
 AMDプロセッサ用のチップセットの選択肢がまた一つ増えるのですね。やはり出始めは割高のようですが。
 この取り上げ方からわかるように私はAMDは大好きです! 熱くて大食漢なCPUなんてメインストリーム足りえません、偉い人にはそれがわからんのです。


「ニンテンドーDS Lite」ついに発売。ビックカメラ有楽町店には400人近くの長蛇の列が [ITmedia]
「ニンテンドーDS Lite」発売。秋葉原では2店舗に集中し、前夜から行列 [impresswatch]
 おー、ついに発売されたのですか。なんだか発表されたらあっという間に発売という気がしてなりません。つまり注目を惹き付けておいてから飽きられる前に投入するのが効果的ということですか。色々と参考になります。
 ま、DSがまだ現役なんで私は買いませんけどね(ぇー


エロゲー業界で一番儲かってんのって何処なんだ?
 今の仕事のおかげですんなり理解できました


「貧乳派」「美乳派」「巨乳派」「達観派」の系図
 微乳の描く微妙なラインが派オッパイとは掌の中にすっぽり納まるぐらいが丁度よい派で神聖同盟を組むこと希望
 さらに上記の条件に加えて、銀髪で小悪魔でロリっ子なキャラがいたら是非教えてください。9割9分惚れます。いやマジで
 ふっと冷静になったらこれがまんま水銀燈だということに気が付いた。



 というわけで、微乳銀髪小悪魔ロリっ子が大好きです。こんばんは、あーべるとです。

 でもこの場合金髪も可 (聞いてません



 えっと・・・



 それではみなさま良き夢を、あーべるとでした (古畑風に

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/140-56cbf51f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)