スポンサーサイト


3/7 ポーション買ってみた

『ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ』が発売延期
 公式にも当然書いてあります。発売日は4/20に変更。

★ピックアップ アーケード★「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー」第六回

クトゥルー神話ファン待望の「Call of Cthulhu」PC版発売日決定
 凄い欲しいのですが、英語版でプレイできるかしら。それに海外のゲームてどうやって買うんでしょう。

( ^ω^)ブーンで学ぶ日本史
 かなりわらた。ブーンの関係のなさにもわらた

日本のインターネット、マジやばくね?

エロゲ声優が子供向けアニメに出ることの是非
 子供は声優を気にしないのでいいと思いますがね

美術のテストで翠星石と蒼星石を描いたんだが…
 巡り続けた三年間は舞い散る櫻のように
 >>1には悪いが、エロムスカ氏の絵のほうが気になってしょうがないのです





 というわけでポーション買いました。比較のために横には500mlのペットボトルを置いてあります。

 見ての通り意外と小さかったのです。清涼飲料水と聞いていたので私は大塚製薬やコカコーラが出してる某スポーツドリンクみたいなモノをイメージしていました。

 でも実際は120ml入りのビン。中身も栄養ドリンク系の味でした。それにハーブがアレンジしてあるようです。

 調べる前に飲んでしまったのですが、液体の色も青らしいです。とりあえずこの瓶はとっておこうと思います。

 限定バージョンのプレミアムボックスを5ケース買った方もいるようです。
 特殊瓶かっこいいなぁ・・・。



 Fateのレビューは明日上げるつもりです。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/144-134d1b0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)