3/9 mixiに登録しました

NVIDIA、次世代チップセット「nForce 500」ラインナップを発表 [impresswatch]

世代を超えた国民的アニメをいま一度学べる教科書「機動戦士クライマックスU.C.」 [ITmedia]
 買うとかいってたけど実はまだ買ってません。アルトネリコがまだ終わってなかったり・・・(ノД`) 今月はFFもあるというのに・・・。

森昭雄氏の世田谷区講演リポート
「あなたの方がおかしい」と森昭雄氏に言われるの巻(世田谷区のゲーム脳講演リポートその2)

ブーンで学ぶ日本史まとめサイト
 あ、凄い。こんなものができてる。でもまとめだからあいだのレスが飛んでるんだよな・・・。合いの手があるあの空気だからこそのおもしろさもあると思うんです。

翠星石ですぅ
 気がついたら30分くらいたってた・・・。これをブラウザのTOPに設定しておいて帰ってきたらまず「ただいま」ってうつのどうよ?(ぇー

超絶ウクレレ演奏 [以上無印カトゆー家断絶]

メイドさんが、アキバの道路掃除してた [アキバBlog(秋葉原ブログ)]
 なんかものすごく落ち着く眺めだな・・・。癒しとかそんなチャチな一言で片付けたくはない何かがそこにはある。
 でもメイド喫茶は行ったことないんだなこれが

弓兵vs水先案内人 [ゴルゴ31]
 ―――体はオールでできている 
 


 mixiというものを始めてみました。閲覧者が限られたblogといった趣のようです。個人的にはここのほうが色々とやりやすいので、こっちがメインになりそうな予感。


 今日は一日体の具合が優れなかったのです。一言で言えば本調子ではないといったところ。

 心当たりがないので困りました。まさか昨日飲んだポーションが逆に体を苦しめたとかそういうことなのでしょうか。

 ポーションがあるからにはハイ~とかエクス~やらがあってもいいのではとか思ったりするのです。


 ハイ~にはタウリンとかいれて、エクス~にはもっと凄いのいれて。そうすれば回復量もUPしそうですしね。



 ・
 ・
 ・


 そんな体に悪そうなもの買うわけがありません


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/146-6fcbc074

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)