3/13

ひろゆき氏「市民メディアはマスコミに勝てない」

GeForce 7900シリーズ搭載カードが各社から続々発売
 私は値段と性能のバランスがいいGeForce 7600GTがねらい目だと思ってます。

新社会人にまず望むのはスキルよりも「マナーと礼儀」「常識」

ライブドア きょうにも上場廃止決定 残る東証の課題
 ライブドア事件で色々と東証の立ち遅れている部分がやっと浮き彫りになってきたというところでしょうか。

蒼星石の日記
 なんか薔薇乙女全員分あるらしいですよ

ガチでFF12フラゲ組なんだけど何か質問ある?
 私はもう買う覚悟は決めているのでいいのですが。ますます楽しみだ・・・!

参謀選択アンケート 結果発表
 実は三国志って読んだことないんですよ。学生のうちに消化しないといけませんね。



 たまには雑記が思いつかないこともあります。

 え? いつもだって?



 これからがんばるから懲りずにまた来てください(ノД`)


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/150-7dbf2bac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)