3/15

プレイステーション 3は2006年11月上旬発売――日米欧同時 [ITmedia]
SCEI、「PLAYSTATION 3」発売を11月上旬に延期 [impresswatch]
 PS3は性能相応の値段を持つことでしょうか。気軽に買えるものではなさそうです。

iTunesMusicStoreにて、FF12のサントラが早くも発売!試聴可 [カトゆー家断絶]

MISTERジパングを読んでいだ時の違和感を思い出した [ゴルゴ31]

ブログやmixiの世界を専用ソフトでプラネタリウムのように眺めてみよう [ゴルゴ31]

「言ってはいけない」子供へのひと言とは?
 間違いなく私には関係ないですけれどね。まぁ一応知っておいてもいいのではないのでしょうか



 連邦VSZ.A.F.T.2が出ると聞いて最近はまた連ザを始めたのです。それにしても常連さんはほんと強いなぁ・・・。かけらも勝てはしません。とりあえず何回も挑んで強さを盗もうと思います。

 CPU戦を多くやっていたせいでどうしても攻め急いでしまいのですよ。対人では回避のほうが重要なのですが、なかなかそれができない。

 まだまだ精進あるのみです。


 そして明日はFF12の発売。買いますよ。ええ、買いますとも。


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/152-8878c30b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)