

3/16

 時間の都合により今日のニュースはありません。申し訳ありませんm(_ _;)m



 今日はバイト先で打ち上げがあったのです。また職員の人たちのためになるようなならないようなお話が聞けて勉強になります。

 それにしてもここの方たちは飲みすぎだと思います。所得税の確定申告が終わったら即打ち上げ。消費税の申告が終わったらまた打ち上げ。忘年会や新年会もやってるようですし。社会人てこんな飲むんですかね・・・。

 まぁある方はここは異常だっておっしゃってましたけどね。


 そして私も結構酔ってたらしいです。自転車で走行中に軽い段差をうまく越えられず華麗に転倒。
 
 せっかくもらってきた日本酒の一升瓶が割れた・・・。高い酒なのに・・・('A`)

 しかも鞄に入れていたため一緒に入れておいた荷物が日本酒漬けに。mp3のプレイヤーとか、たまたま持っていたガンダムカードビルダーのカードとか。

 慌てて拭いたらなんとか持ち直したのでどれも安心しましたが。


 皆さん、酔ってる時はいつもの三倍気をつけましょう。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/153-cbef6f39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)