3/17

★ピックアップ アーケード★「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー」第八回

初期宇宙の「インフレーション」の証拠を確認
 私、宇宙の話小学生の頃から大好きなんですよー。

少年漫画から考えるツンデレと素直クール、そして

ルパン三世をジョジョ化するとものすごくカッコイイことが判明!

ペン回し資料室
 私はペン回しできない人です。なんであんなクルクルできるんだヽ(`Д´)ノ




 今日は科目登録の書類をもらいに大学まで行ったのですよ。

 そしたらいつも使ってる電車が強風で運行休止。


 とりあえず別の路線を使っていきましたけどね。



 成績表ももらったのでチェックです。


 ・
 ・
 ・


 ああ・・・、落としてる単位は想定内でありました。良かった良かった。

 なんとか四年で卒業できそうです。


 安心したところで帰りにFFを購入。さーやるぞー。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/154-78fc3249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙を集める | 宇宙を集める (2007-08-13 11:20)
潜熱云々の話の流れからすると「真空の総転移」は「相転移」ではと思うのですが、どうなのでしょう? 2005年 1月 17日----「インフレーション理論」→「宇宙のインフレーション」に移動しました。経済のインフレーションと紛らわしいためです。「インフレーション宇宙」か