スポンサーサイト


3/22

Microsoft、個人向けWindows Vistaを2007年1月に延期 

今日から始める! Web 2.0超入門講座  ~初心者でもよくわかる「これからのWeb」のすべて~第七回 [以上二つimpresswatch]
 ところで最もWeb2.0的だと思われるGoogle自身はこの言葉使ってないんですよね

アルゼンチンも「萌え」 日本製小型フィギュア人気

2006年 春のアニメ新番組表 [楽画喜堂]

「エロゲー」と「エロゲ」
 やはり長音符をとる「エロゲ」のほうがかっこいいです

YOUTUBE使って最強のアニメOPを決めるスレ [楽画喜堂]
 タートルズやチャチャ、GS美神とか超懐かしい・・・。AIRのOPは初めて見ました。そしてローゼントロイメントのOPはガチ

『行列の出来る法律相談所』が民事しか扱わない理由

FFタクティクスでありがちなこと

アナタのブログ 影響力はどれくらいあるの?
 12.1だそうで・・・

死ぬ死ぬ詐欺 [以上無印カトゆー家断絶]

自分の能力を固定的に考える人と成長し続けると考える人 [かーずSP]




 それは今日のバイト中のことです。


 私はコーヒーでも飲もうと思って給湯室にいきました。


 自分の飲み物を用意してふと顔を見上げると



署内での一枚




 ( ゚д゚)・・・


 まさか税務署であずまんがの面々に出会えるとは夢にも思っていませんでした・・・。


 一応断っておきますが、これは決して私が仕込んでおいたものではありません。偶然見つけたものなのです。


 そんな素晴らしい出会いに感謝しつつ、私は何事もなかったかのように給湯室を去りました。この子達は一応一番手前に並び替えて置きましたがね。



 まったく話は変わりますが、これ

 OHM 5.1chホームシアターシステム ASP-2070

 ホームシアターのセットなのですが、とても出来がいいらしいのです。現在購入するか検討中。まー多分買ってしまうと思うのですけれど。問題はいつ買うかということです。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/159-583921d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有名人芸能人&人気ブログ特選リンク集 | 有名人芸能人&人気ブログ特選リンク集 (2006-03-23 08:01)
あの著名人がブログを!?意外な人のブログが発見できます。
世界中のフィギュアが大集合!! | ALL OF THE フィギュア (2006-03-23 17:29)
アニメ・スポーツ・ミリタリー・フィギュア付きDVD・関連書籍なども・・・。「フィギュア」に関するあらゆるものがここに!