

3/25

 先日書いたこれ

 OHM 5.1chホームシアターシステム ASP-2070

 本日届きました


 入門用のつもりでこれを選んだのですけれど、サラウンドって凄いのですね。


 PS2につないで使ってるのですが、重低音が響く響く。ドルビーデジタルに対応していなくても、ステレオとしても十分楽しめます。
 これでゲームやると世界が変わります。ほんとはローゼンのDVDをより楽しむために買ったのですが。これはうれしい誤算でした。


 でも音が響きすぎるので夜は使えません。サブウーファーの振動による共振にも気をつけないといけないようです。
 あと電源消すたびに音声の大きさがリセットされるのがちょっと困ります。


 そんなところを差し引いても十分満足。値段も安いですし。これはいい商品だと思います。



 あとこれ

 ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム(解放)!!

 やっと回収。赤松先生のロングインタビューが読みたかったのです。でもそれ以外の部分もとても濃くて素晴らしい。同人誌っていうのはこういうものだよなぁと思わせてくれる作品です。


 シャナの最終回記事は明日書きます

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/161-3c28a319

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)