3/27

PSEなし中古品販売を事実上容認 [ITmedia]

★ピックアップ アーケード★「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー」第九回 [impresswatch]

あしや人形感謝祭実行委員会webサイトへようこそ
 公式キャラとしてローゼンのドールズが選ばれた行事

WBCがあまりにも少年漫画っぽい件

kanonが再びアニメ化ですってよ奥様!

個人アニメとエージェントの時代

伊藤直也さんがFF12について熱く語っている。 「作品を批判すること」
 あ、なんとなくわかるかも。そもそもただ感情を露頭させるだけの言論は批判ではありませんしね。批評って次につなげるためにやるものでしょうから。

DEATHNOTE - デスノートシミュレータ [ゴルゴ31]

ジョジョの奇妙なぱにぽに [以上無印カトゆー家断絶]
 ぱにぽには漫画版のぐでぐで感が大好きです。そしてアリシアさんに吹いた

ツンデレ派生語まとめ [かーずSP]
 素直クールやクーデレに強く惹かれるのであります。というかこの二つって違うものだったのか・・・。 

Street Fighter Diago ストⅢ大会にて奇跡の逆転で大盛り上がり映像 [かーずSP]
 凄い! やったことあるからわかる。千烈脚を全部ブロッキングするなんて素晴らしい技術だ。




 アクセス解析を見ていて気が付いたのですが、ローゼンメイデンのシスプリ化をはてなブックマークに入れてくださったかたがいるようです。せっかく書いたからには読んでもらいたいので、ありがたいことです。


 これからたまにチェックしようかと思う人のために軽くご紹介をば。

 燃える心に萌えることはアニメのレビューや、気になるニュースの紹介、思いついたときのコラムなどがメインになっております。アニメレビューは「画像キャプチャーを行わない実況」といった趣になっているのでご注意を。

 具体的には右柱部分のカテゴリーやコンテンツといった部分をご参照ください。


 そして、皆様の有限の一部を時間を私が書いたものを読むことに費やしていただけることに対し、無上の感謝をここに。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/163-887a50ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)