

3/31

オーガスト、コンシューマブランド「ARIA」設立 [impresswatch]
 水先案内人のことかと思った私は思考が鈍化している。

MS担当者が語る「Windows Vistaの発売を遅らせた理由」 [CNET Japan]

ネット上の礼儀問題 [カトゆー家断絶]
 少なくとも自分はどうするか決めておこうと思います。

今更聞けないおとなのマナー [カトゆー家断絶]

成分解析 Ver0.1 [ゴルゴ31]
 関連:ネギま!を成分解析してみた
 もーさ、こういうの大好きだって言ったじゃないか



 では早速上記の分析を実行してみましょう


燃える心に萌えることの成分解析結果 :

燃える心に萌えることの78%は小麦粉で出来ています。
燃える心に萌えることの19%はお菓子で出来ています。
燃える心に萌えることの2%は利益で出来ています。
燃える心に萌えることの1%は度胸で出来ています。



 ・・・えーと。小麦粉?


あーべるとの成分解析結果 :

あーべるとの54%は夢で出来ています。
あーべるとの42%はかわいさで出来ています。
あーべるとの2%は小麦粉で出来ています。
あーべるとの1%は不思議で出来ています。
あーべるとの1%は元気玉で出来ています。



 私の九割は夢とかわいさでできているとう驚愕の事実。

 そして、再び含まれる小麦粉。小麦粉を見たら私と私のblogを思い出してください。(ぇ


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/166-a5967776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)