

4/1

ここが変だよ、“国家認定ビンテージ” [ITmedia]

★ピックアップ アーケード★機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー第十回 [impresswatch]

読売新聞のオタクページ「POPカルチャー」が連載2年3ヶ月で終了
 ああ、残念。でも(福)さんがいる限り読売新聞は安心です。(ぇ

オーガスト作品が売れ続ける理由
 初心者にとっつきやすい絵であることに加えて、ユーザーの囲みこみがうまいから、というところかしら。

ゲームはなかなか最後まで遊んでもらえないメディア

FF大好きお婆ちゃん

鉄道会社経営者だけど何か質問ある? [以上無印カトゆー家断絶]




 昨日をもってアルバイトは終わりました。休みの二ヶ月をまるまるつかって稼ごうぜと思ったのが始まりです。

 だってほらFFとかシャナとかローゼンのゲームとか、ななついろとかわんことくらそうとか、買いたいものはアホほどあるわけですからね。


 そうしていろいろ考えていたら、オタクほどまじめに働かなくてはいけないという事実に気が付きました。せっかくなので格言風にまとめてみましょう。



 良きオタクは良き社会人であれ。

 良き社会人は良きオタクとなれ。


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/167-7cc5de2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)