スポンサーサイト


4/2

ユニデン、13,980円のコンパクト「UDC-5M」を公開 [impresswatch]
 あらお安い。ちょっと遊びたいだけだったらこういうのでもいいのではないかしら

アイボリー 『わんことくらそう』 体験版公開
ななついろドロップス体験版公開中
 絵的には同系統だと思うので合わせてドゾー

GyaO 『ARIA The ANIMATION』放送スタート
 見てない人はもちろん見た人もぜひもう一度。

タイトー PS2『ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ』 ギャラリー追加されてたー

ローゼンメイデントロイメント ZIPPO~真紅~
 すっげぇ。超欲しい。タバコ吸わないけどな

マニアが欲するのは作品体験か、体験したというステータスか [以上無印カトゆー家断絶]
 正直最近の私は語るために消化してるという一面があるのを否定できません。でもそれも楽しいと思う私がいるのです
 
個人のネタにお店も一噛み。これぞアキバクオリティ!



 さー新番がぽつぽつ始まり始めましたよー。全部見るつわものはさすがに多くないでしょう。皆様絞込みに四苦八苦してると思います。

 関東近辺の人ならこのサイトが見やすいかな

 ( ´∀`) アニメワショーイ

 これでそれぞれチェックすればかなり楽かと。関東以外の人は申し訳ないが自力で探してください。


 今日の私の視聴はこんな感じ。

 涼宮ハルヒの憂鬱
 よく聞くタイトルだったので一応ちぇーっく

 Fate/stay night フェイト/ステイナイト
 そして前期から引き続きこれも。

 ARIA The NATURAL
 今期最も楽しみなアニメの一つ。皆様ぜひ見ましょう

 スクールランブル二学期
 実は一期を見てなかったりするのでどんなものかちぇーっく


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/168-61e7eb46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)