4/3

森永卓郎:人口減少社会なんて怖くない

ガンダム世論調査、第四回結果発表 [カトゆー家断絶]
 最強のMSとパイロットは?の結果。行け!フィンファンネル!

中学校図書館、漫画やライトノベルなどが主役に [カトゆー家断絶]
 入り口は広いほうがいいのです。好きな人は黙ってても読むんですから。読まない人を惹きつける方が重要かと

アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気
 ちょ、ITmedia入りしてる・・・

モエモエカフェのしっとさんがメジャーデビュー!? [ゴルゴ31]
 プリキュア無印の頃から覗いていたサークルさんが凄いことになってる・・・




 今期も新番の多さになんだかぐるぐるしてしまいます。こんばんは、あーべるとです。

 どのアニメをレビューするか考えているところです。Fateは続けますし、ARIAもやりたいし。あまり本数増やすとぐでぐでになりそうですしね・・・。週に2,3本くらいにしておきたいものです。

 今週は記事は上げずに様子を見ようと思います。どれを書く、と決めてから上げる予定。


 今日私が見るのはこれ

女子高生 GIRL'S-HIGH
 チラ見した原作漫画がおもしろそうだったので見てみるのです

うたわれるもの
 なんか聞いたことあるタイトルなのでちぇーく

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/169-4ada5941

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)