

4/5

「ファイナルファンタジーXII」レビュー

2006年春のアニメ新番組主題歌一覧表
 最近アニメ主題歌の特集番組ありますよね、懐メロ扱いで。そのノリでクールごとの主題歌特集をやればいいんです。結構人気でますよー。一部にね

mixiが2ちゃんねるを駆逐できない理由

敬語/タメ口のジレンマ

血液サラサラを信じ過ぎてはいけない



 シャナの記事への入り口をまとめました~。右のコンテンツから入れます。

 今期は本数多いですなぁ・・・。この取捨選択でも趣味がわかれるところだと思います。
 巨大化し細分化した市場は深く入り込むこむことではなく、選択すること自体がメインストリームとなるのかもしれません。このへんでなんか突っ込めるかも?カモ?


 今日は一本だけ~

 ひぐらしの泣く頃に
 なんつーか。原作やってなかったりするんだなこれが。もうゲームは面倒ならアニメを見ればいいじゃない。とかいうことを妖精さんに囁かれたので従います(ぇ


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/171-fe2e8e71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)