スポンサーサイト


4/7

スーパーカミオカンデ復旧作業がほぼ終了、観測再開へ

歴史を覆す世紀の大発見 「ユダの福音書」が明かすイエス・キリストの最後の言葉
 >ユダがイエスをローマの官憲に引き渡したのは,イエス自身の言いつけに従ってのことだった

エバーグリーン、999円のMP3プレーヤーを発売 [ITmedia]
 SDカード内のmp3ファイルを再生する機能。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第1話が凄い理由
アニメを観て原作を読みたくなった人のための『涼宮ハルヒ』講座
「涼宮ハルヒの憂鬱」のED動画はトゥーンシェード処理・・じゃないらしい
 参考:youtubeのハルヒED
 色々と話題になっている模様。原作を読んでみようかしら。たしか四冊だけだったから衝動買いでもいけますしね。リンク先間違っていたので修正しました

堀江由衣がようこ役を演じる「いぬかみっ!」に賛否両論 [カトゆー家断絶]

液晶ディスプレイ購入パーフェクトカタログ

あぁ、コイツ絶対パソコン初心者だなと思うとき [カトゆー家断絶]



 大学が始まるのは来週からだったりするので大慌てでたまったものを消化しているところです。主にFFですが。ボスのたびに全滅してしまうのは仕様デスカ?

 ななついろの体験版をプレイ。なんかエフェクトが重くてクリックの反応が遅いような気が・・・? ストーリーはお察しください。よくできてるとは思いますけどね。だって絵が目的だから

 すぐわかると思いますが。トップに貼ってあるバナー。これは巡回中に見つけたもので、衝動的にクリックしました。
 見つけた青空の見える丘の体験版をプレイ。やっぱエロゲはこうでないと。バカエロ大好きです。や、内容は純愛らしいですが。そんなのは飾りです。これも購入予定に追加なのです。

今日の視聴予定はありません。予約を気にせず寝られます・・・。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/174-e38674e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)