スポンサーサイト


4/8

ファーストついにDVD化――「機動戦士ガンダムDVD-BOX」発売決定

★ピックアップ アーケード★「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー」第十一回

ゲーム脳:高次脳機能障害3年半 早期教育検証を

二次元エロ規制へ?警察庁は空想と現実の区別が付いてない [カトゆー家断絶]

「つよきす」ブロック崩し「かにたま」  [カトゆー家断絶]

おまいらの一番最初に惚れた2次元キャラってなによ?
 たぶん水瀬名雪かな。なんでもないキャラだから、こそね

跡部坊主事件の腐女子の反応となぜテニスの王子様が流行るのか [ゴルゴ31]

ガンダムであのエンディングを再現! [楽画喜堂]

コトブキヤ ToHeart2 向坂環フィギュア 「絶対領域! 絶対領域!!」
お姉さんキャラの代表格“タマ姉”ついに降臨! 思わせぶりな笑顔に胸を打ち抜かれる!
 たーまーねー(*´д`*)

ツンデレあれこれ [カトゆー家断絶]
 


 ターミネーター2を見てみました。液体金属って便利だなと思いました(違

 それにしても最近絶賛引き篭もり中なのでアウトプットするようなものがありません。困りました。

 これに懲りずにまた来てくれるとうれしいです(ノД`)


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/175-fba59567

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)