

4/9

ショック・・・・・・Boot Campで分かった「Windows XP vs Mac OS X」対決の衝撃的な結末とは?

松下とスクウェア・エニックス、デジタル家電の開発利用環境を共同構築

美少女ゲームのパラダイムは4年で交代する〔仮説〕 

最近公開された企業サイトの壁紙ダウンロードいろいろ
 とりあえず苺ましまろはげっつ

ローゼンメイデンつくるよ! [以上三つカトゆー家断絶]
 何か作れる人は凄いですねぇ。こういう遊びでならなおさらです

その仕組みから防御法まで、まとめて理解するWinny(&山田オルタナティブ)問題
ウイルス・スパイウェア対策ソフト集
 あわせてどぞー

日本ブログ大賞2006
 どれも読んでないですけどね

オタクジャンルを野球チームに例える [以上二つゴルゴ31]
 うまいこというなぁ・・・



 一週間が過ぎたのでだいたいはそろったでしょうか。特に気になるのはFate、ARIA、ハルヒ、女子高生、といった所でしょうか。記事書くのはFate、あと気が向いたらARIAといった感じになりそうです。


 それでもやっぱり暇だったので普通にお散歩してきたのです


sakura02


 えっと、たぶん桜



sakura01


 見上げてみた。たぶん桜



nanohana


 これも・・・、どうせ桜。 




 いや待て明らかに違う


 よくわからないので調べたらたぶんキョウナ
 でもちょっと違うような気もします。

 そんなある日の春の一日。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/176-e235940d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)