4/12

1スロットタイプでファンレス動作も可能な「GeForce 7600 GS」

任天堂、通信対戦も搭載した「スーパーマリオ」の新作、DS「New スーパーマリオブラザーズ」
 これは買いますぞ!

2ちゃんねるのスレッドや書き込みの新着がRSSで取得可能に [以上三つimpresswatch]

いったいネットで何が起こっているんだ?

オタクの常識 [以上二つカトゆー家断絶]




 今日から大学が始まったようです。まったくほんとにどうでもいいですね。小、中、高、大と私は学校という場所を楽しいと思ったことは一度たりともありませんし。

 次の段階に進めば、次の段階こそはと思っていましたがどれも本質に何も変わりはない。結局のところそういうものなんだと諦めるのが得策のようです。


 閑話休題


 涼宮ハルヒの憂鬱を読破。

 文章に癖があるとは正に然り。しかし勢いはあるような気はします。というかおもしろいや。私こういうの好きですから。続きもバシバシ買うことにいたしましょう

 そして気が付けばAmazonせんせーにハルヒのDVDが早くも登録されています。あのOP、EDのクオリティを見せ付けられては買わないわけにはいきますまい。しかも手描きなんだからこれまた凄い。
 さぁみなさんもご一緒に


 京アニの技術は世界一ィィィィィィィィィィィィィ!!!



 涼宮ハルヒの憂鬱 Episode00 限定版

 涼宮ハルヒの憂鬱 第一巻 限定版

 涼宮ハルヒの憂鬱 第二巻 限定版

 涼宮ハルヒの憂鬱 第三巻 限定版

 涼宮ハルヒの憂鬱 第四巻 限定版

 涼宮ハルヒの憂鬱 第五巻 限定版

 涼宮ハルヒの憂鬱 第六巻 限定版

 涼宮ハルヒの憂鬱 第七巻 限定版

 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/179-78c272b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)