

4/13

パケット定額プランをチェックする──NTTドコモ、ボーダフォン編
 新学期、新年度を機会に見直すのがいいですね。私は本体を買い換える予定です

ライブドア上場廃止、最終売買日の終値は94円

「メイド」の魅力とは
 >メイドがご主人様と一緒に遊びますか? ネコ耳つけますか? 「萌え~」なんて言いますか? それじゃ単なるコスプレ喫茶と何も変わらないじゃないですかッ!
 この人がいる限り読売新聞は安心です

関西アニメ系
 関西方面のかたはこちらで

他力? 自力? ユーザーレベルで2極化するPCトラブル解決策
 サポートに連絡するより自分で調べあげたほうが早いですしね

オタクが鑑賞するのはストーリーでも、消費しているのはキャラクター
 かといって作り手がキャラクターを前面に押し出しては本末転倒

エロゲの越境は始まっている

企業のシナリオ募集に応募する時の注意事項  [以上四つかーずSP]



 大学で使う教科書は大体が普通の本です。指定の本が専門書だったりした場合はその値段は驚くほどのものです。

 わざわざ新品を買わせる必要はないと思うのですけれどね。ほとんどが一年ほどしか必要ないものだというのに。
 ヨーロッパでは教科書の中古販売をやっている行ってるところが多いそうです。前に使った人の補足書き込みがあったりして、逆に使いやすいらしい。

 日本の大学もそういうところに気を向けたらいいのではないかしら。いやむしろ学生主体のほうがうまくいきそうですね。



 それはそれとして

 涼宮ハルヒの溜息を読破~

 初巻と比べると少し起伏が少ないですね。あまり評判が高くないのもうなずけます

 この調子でばしばし読み続けますぞ~

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/180-12053b3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)