

4/14

Windows 98/98 SE/Meのサポート、今夏で打ち切りへ

“999円のMP3プレーヤー”をイジってみた

★ピックアップ アーケード★「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー」第十二回

ネット時代における新聞の役割 [かーずSP]

漫画家・江川達也さん「ドラクエ・FFのようなRPGやる奴はバカ」

メイド刑事1巻 発売 「悪党ども、冥途(メイド)が待ってるぜ!」
 なかなか気になるタイトルですなぁ・・・

GS美神語れるやつちょっとこい [カトゆー家断絶]
 なっつかしー。そういえば絶対可憐チルドレンはノータッチでした。

涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にする
 めっちゃ応援中。2話のEDもはや何度リピートしたことか・・・

処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)予約開始
 セイバーさん私服Verも登録されていますがあえてこっちをプッシュ。



 今日作った偽カルボナーラが意外とおいしかったのでご紹介。

・パスタ茹でる
・ベーコン炒める
・フライパンを濡れ布巾にのせて冷ます
・パスタ&生卵投入
・混ぜる(炒めるのではない、余熱で卵を半熟にする)
・塩コショウで味付け
・完成

 生クリームを混ぜるともっとコクが出るのかな?カナ?

 ただし野菜が少なくなるので、なんらかの形で補うことを考えておいたほうがよさそうです。


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/181-feb97005

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)