10/19 ガンパレードオーケストラの感想みたいなもの

第三話 「遠すぎた橋」

 出現する新たな幻獣、乃恵留・愛梨沙は当然のように独断行動し、幻獣を逃走させる。目的はどうやら本州と北海道の連絡橋らしい。現場に向かうも飛行タイプの幻獣まで現れる。風を計算することでなんとかこれを撃破するも、もう一体には自爆を許し橋は破壊されてしまうのであった。  そんな内容


 乃恵留と愛梨沙って咲良の言動にあれだけ反発するのはなんでだろ。エリートが嫌いってだけであんな風に振舞えるものか?それとも自分の上に立つ人間を認めなくなるような経験でもしたのだろうか。ただ咲良の経験値上げのためだけに描かれたキャラだったらとしたら咲良カワイソス。

 幻獣って橋を狙うとかできるのか・・・。ただの破壊者かと思ってた。幻獣にも相当な知能があるのだろうか。


 <参考リンク>
ガンパレードオーケストラ公式ページ



トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/19-45de1106

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンパレード・オーケストラ #3「遠すぎた橋」 | CODY スピリッツ! (2005-10-20 03:09)
注:次の日記はガンパレードオーケストラ#3「遠すぎた橋」での主人公の石田咲良の日記ですが、管理人の個人的な意見が含まれていますので実際の石田咲良とは違いが出てくる場合がありますので御了承ください。