

4/24

第1回:エコロジーでまったり系のMMORPG「野菜村」
 ネトゲを紹介する連載。ネットに関わったのなら一度でもオンラインゲームを経験してみることをお勧めします。この手のものが自分に合うか合わないかなんてやってみないと判断できませんから。ただし、色々とダメだった場合の責任を私は負いません。

★ピックアップ アーケード★「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー十三回」

ハレ晴レユカイ
ワカモトユカイ
 不覚にも飲んでた紅茶吹いた

メモ 声優の顔文字

不思議のダンジョンでありがちなこと
 うはwwあるあるwww

この街でこんなことをする人達は滅んでくださいね



 ■ななついろドロップスクリア
 のいじ絵がかわいかったのでとても満足。他は色々とお察しください。まぁそれほどつまらないものでもなかったのでよかったですよ。

 ■機動戦士Ζガンダム劇場版Ⅰを観賞
 新規映像がいい感じで見られる。ギャプランテラカッコヨス。劇場へ足を運ぶのは無理そうだし。これからもDVDでゆっくりと見ることに致しましょう。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/191-62db87d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)