

4/29

任天堂、「レボリューション(仮称)」の正式名称を「Wii(ウィー)」に決定

「マンガノーベル賞」創設などの構想明かす
 さすがローゼン麻生ですな

アルケミスト、癒し系アニメ「ARIA」をゲーム化! PS2「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~」

“義体”と呼ばれる機械の体を持つヘンリエッタを儚くも、可憐に立体化

「二次元へいきまっしょい!」書籍化
 Podcast聞いてますが、仕事忘れて普通に与太話みたいな部分もあって楽しいです

ツンデレ小説ベスト【まとめ】



 ■青空の見える丘が結構おもしろい
 小タイトル通りなんですが。通常のゲームならヒロインに対して好感度あげてフラグを立てるという作業です。ですが、これってほぼ最初からヒロイン皆が主人公に行為を持った状態で始まっているのです。
 それが逆にヒロイン同士で会話したり、ドタバタさせたり、ぱやぱやさせたりというという流れが自然に見られます。これは意外なダークホースでしたよ。
 とりあえず翠がお気に入り。でも伊織も可愛いと思うのです。


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/196-4974cff7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)