4/30

残業しないで帰るSEって、やる気ないんじゃない?
 このシリーズのコラムはわりとおもしろいので好きです

同人誌即売会を国に例えると
 コミケとまきまきしか行ったことないなぁ・・・

ネット上のあらゆるロリ風エロがピンチ!18歳未満「に見えたら」児童ポルノ認定

ブログの寿命の延ばし方
 私の場合はたまに思いつくアレげなネタを書くことができるのが楽しいです。

ちょwwwお前らの好きなアニソンNHKで流せwwww
 とりあえずハレ晴れユカイは送っといた。それにしてもパーソナリティバロス



 ■共謀罪がやばいらしい
 内容はこのあたりを見てもらえばいいとして。要はかの悪名高い治安維持法みたいなもののようですね。
 メジャーなマスコミもとりあげ始めたようですし、むざむざ成立に至ってしまうようなことはもはやないとは思いますが。
 知っておいたほうがいいかもですよ、ってことで。


 ■18歳未満「に見えたら」児童ポルノ認定
 上記ニュースの一つのこれですが。どうみても方向性を間違えていますよね・・・。私達が好むようなコンテンツはあくまでもコンテンツでしかないというのに。
 現実と妄想の区別ができていないのは取り締まる側だというのだからなんともお粗末な話です。その上この手の人たちは自分達がそれをちゃんと理解していると思い込んでいるのだからなおさら始末が悪い。


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/197-47ae6956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)