

5/1

まずは2008年まで設計図が描かれるアキバという街
 心の故郷がなくなっていってしまうのは寂しいですね

UFO求め、米軍システムに侵入したハッカー [以上二つITmedia]

オンラインゲームレビュー「マビノギ」チャプター [impresswatch]

絵柄の差は「作品に対する理解の差」

新ジャンル「ダンデレ」
 ダンディーなデレかと思ったうえに、ダンディー違いにバロス

ネット上の複数の場所に参加する意味 [カトゆー家断絶] 



 なんとなく温泉行きたいなと思いついたのですが今からではどこもとれなさそうなのでがっかりです。あたりまえですか、そうですか。
 予定はちゃんと前々から立てておきましょうということを身をもって体験した次第であります。


 それにしてもななついろの缶入りドロップがなかなかなくらなくて困ります。20粒以上は入っているような気がしますよ。まぁ飴自体は普通の飴なんでおいしくいただいているのですけどね。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/198-fe59fcb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロマンを追い求めたおたく | 出会い迷走組曲 (2006-05-03 16:32)
「あくまでもUFOの存在と世間に公表されていない情報が知りたかっただけで、損害を与える意図などは全くなかった。まるで巨大スケールのゲームをしているようで、面白くて病みつきになってしまった」や、巨大...