10/5 GPOの感想みたいなもの

といいつつも実はガンパレード・マーチ等の以前のものを知らないので実はとりあえず見てみたというのが正直なところ

第二次世界大戦を終わらせたのは原爆でもソ連の参戦でもなく黒い月だった・・・

せまりくる世界の危機に若年の人間も戦力として動員されてるわけか
主人公が指揮官とはおもしろい視点だ
戦闘になるもかなりのだめっぷりに苦笑
外からでさえこれをまとめていくのは大変だと思った
そして幻獣は黒い月が出たときだけ現れるということだろうか
それなら最後消えてしまったのは納得

視聴を続行するかどうか思案中の作品
若本ボイスのハードボルドペンギンを見るためだけに見ようかな(ぇ


<参考リンク>
ガンパレード・オーケストラ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/2-7d882d69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンパレード・オーケストラ 第01話 「初陣」 | 万聞は一見に足るやも (2005-10-13 21:40)
こちらでは一週間遅れのガンパレード・オーケストラ。正直初めは全然期待してなかったのですが、他のブログさんの記事を見るとそんなに悪くない模様。そして視聴してみると…面白いじゃないかっ!とりあえずハードボイルドペンギンにやられた(笑 若本さん(*´д`