10/20 ARIA -アリア-The ANIMATION #3 レビュー

 
 相変わらずの癒しっぷりなアリア。水曜の夜は君に決めた!

第三話 「その 透明な少女と」


「シングルの実力を見せてやるわ」
 おお、昇格したのか。システムの詳細はわからんがおめでとー


「でっかいお世話です」
 決まった口癖でキャラ立たせるの禁止! だがそれがいい


「お花の団体さんが藍華ちゃんのお客さんだね」「恥ずかしいセリフ、禁止」
「もし本当に風になれたらネオベネチア中にこの香りを届けられるのに~」「だから、恥かs(ry」
 相変わらずの恥ずかしいセリフの灯里、こういうことを普通に言える灯里が素敵


「ウンディーネだからってあんな愛想笑いできないよ」
 はっはっは何を言う、笑った顔のほうがかわいいぜbaby


「アリスちゃんも、アカツキさん相手に観光案内の練習しない?」
 ゴンドラの操舵は得意でも、案内は苦手なアリスにはちょうどいい機会。灯里の笑顔につられてるような気がしなくもないが


「だからアカツキさんたちはアクアの守り神ですよ」「恥ずかしい・・・セリフ」
 こんなん言われたらもう我慢できないかもわからんね(何が


「アリスちゃんが笑ったとこ初めて見ちゃった、なんか幸せな気分」
 私も幸せでした


「気持ちいいですね・・・灯里さん」「初めて名前で呼んでくれたねアリスちゃん」
 いつも自然体な灯里に接し自分に足りないものに気がつくことができたアリス。ところで、ここだけ抜き出すとなんかエロくない?(台無し


 <参考リンク>
ARIA The ANIMATION公式ページ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/20-20355dd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週もほんわか幸せにARIAを見ました。 | アニメらいふ (2005-10-20 22:16)
ほんわか癒し系アニメARIATHEANIMATION第3話の感想!!あぁ~毎週OPから力が抜けるぅ~あぁ~癒されるなぁ~今週は新キャラが登場・・・アリスちゃんかぁ・・・名前からして好みだ・・・(オィオィ・・・)この声はひょっとして・・・広橋涼さんじゃないですかぁ!!ちょっと..
ARIA The ANIMATION #03 「でっかいお世話です」 | When the cicada cries-せみがなる場合- (2005-10-20 22:39)
でっかいお世話です
ARIA the ANIMATION 第03話 「その 透明な少女と…」 | 万聞は一見に足るやも (2005-10-21 01:34)
本当に寝る前にぴったりなアニメですね…。この後に見るアニメがあるのに、このぽわわんヒーリング効果のせいで直前まで寝てしまいました(汗「ARIA」という優しい世界が僕の疲れた心を包み込んで恥ずかしいセリフ禁止っ!
季節は初夏。いつものように愛華との練習に精を出す灯里は、そこで天才的なオールさばきを見せるひとりの両手袋の水先案内人と出会う。聞けば、彼女はまだミドルスクール在学中の14歳。ライバル業者、オレンジぷらねっとの社員で、階級が上の自分たちに不遜な態度を