スポンサーサイト


5/5 WFHとコミティア行き感想 2006

 ふっと気が付いてみればあら不思議

国際展示場駅


 いつのまにか有明に!?

 ・・・うそです、ごめんなさい。WHFとコミティアの見物に行く気まんまんでした。レポっていうほどのものでもないのでかくありき。



 まずは買ったものー。

 ・・・うそです、ごめんなさい。実は何も買ってません。ほんとに見に行っただけです。


 たしか到着は12:30ぐらいだったのですが、WFHのカタログはすでに売り切れていました。変わりに500円で地図を配ってそれを入場券代わりにしていた模様。

 ぐるっと一回り。立体物は見てまわるだけでも楽しいですなー。

 そして・・・!

WFH2006suiginto


 ムサシヤさんの水銀燈イター。やっべめっちゃほしぃぃぃぃぃ。
 が、既に売り切れで買えない。つーか買っても作れない。そもそも道具を持っていない。華麗にそろった三重苦の前に打ちひしがれる私なのです。

 あれ・・・。仮面ライダー響鬼のイブキ役、渋江譲二さんのサイン会やってる! 最初は誰だかわからんかった



 その後はもそもそコミティアへ。ティアといえば創作オンリーの即売会ですね。こちらも私が行ったときはカタログは売り切れていて入場フリーになっていました。

 コミケと違ってまったりなムード。空気が多少落ち着いています。

 端っこのほうでは企業の出張所みたいなところがあって、原稿の持ち込みを受け付けてました。おもしろいことを思いついたものですね。

 それぞれ1ホールしか使っていませんから、それほど時間をかけることなく回り終わったのです。



 ~~~余談~~~
 帰りに月島でもんじゃ食べて帰ろうと思ったら、人が多いので一人での入店は断られた~。至極残念。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/202-58bfd880

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)