5/7

はじめての「ベルアイル」手取り足取りガイドを掲載
 ちょっとやってみましたがなかなかおもしろいです。ただ私のPCではちょっと重いので普段やるにはつらい

メトロポリタン美術館について
 うんうん、これ怖かった覚えがあります。私だけではなかったのですね。

電撃文庫の戦略について推測してみる

エロゲが嫌悪される理由
萌えてばかりじゃ駄目なのかー

・ニッポン放送の取材もあった「ハレ晴レユカイ宣伝活動&ダンスOFF会」

喪男の罪

WHF有明14 Fate・Toheart2・ローゼンメイデン フィギュア
 ほんとはドールですけど、ローゼンでフィギア映えすると思うのです



 今回はペシミスティックなことを書いたので耐性がない人は読まないほうがいいですよー

 鬱であるときに、ポエティックな表現をしておれかっけぇとか思う人がいるようですが、そんなのは見苦しいと思うのです。

 そもそもオープンな場でそのような行為に及ぶのですから、自分はこう思うんだーといえばそれで済むわけです。それを読んだ人はこいつキモいなとでも思えばよろしい。


 だからこそ、私は一言でいいましょう。


 人は全て 滅べ


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/204-daefd7c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)