

5/12

間口広がるネットサービスの行方

「Windows Vista」の登場でPCゲームはどう変わるのか?

ブログから推し量る世論?ブログ検索サービスの未来像

「Linuxは簡単」という小学生は90%,教員は60%---経産省による導入実験,結果公開 [ゴルゴ31]
 テクノロジーに対する教育は大事だと思います。でもネットは多少精神が育ってからのほうがいいと感じますね

行間を読ませないゲーム [かーずSP]
 受け手の質の低下というのはユーザー数の拡大と無関係ではないような気がします

読売新聞(福)記者がオタクデートをプロデュース [かーずSP]

スマブラXのムービー。とりあえず見ろ、話はそれからだ [かーずSP]
 そして、オチに盛大に笑うべきです

DSマリオの公式できてたー
 これは絶対買いますよー

MGS4のムービーすげぇー

それにしても色紙に大臣の名前を書く日が来ようとは…人生ってわかりません
 PEACH-PIT先生のblogより。どう考えてもローゼン麻生外務大臣以外にいません。



 今日は雑記はお休みなのです

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/209-38ec143d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)