5/13

社会人なら知っておきたい! 株式オンライントレードの基礎
 実際投資するかしないかは別としてこういった知識をもっていてもいいと思います

PS3は"ゲーム機"ではなくコンピュータとして訴求されるべきである
 ゲーム機としては高いが、デジタル家電としてみるなら安い。主流はそういう捉え方のようです

主観視点RPGの最新作が4年9カ月ぶりに登場! 『KING’S FIELD ADDITIONAL I』
 やったぜ! キングスフィールドの最新作だ!
 >PSP用ソフト
 も、もってねぇ・・・orz

「ハレ晴レユカイ」DAMで配信決定!
 ちょ、歌いにいくしかねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

萌えるオタクがガレキを買わないワケ

漫画かいてみたお
 普通におもしろいから困る



 私は文学を学ばなければならぬ身なのですが、文学に懐疑的なのです。

 文学なんてお高くとまっているだけだと感じます。本や雑誌はエンターテイメントであれと信じているからです。

 ですが、歴史的に見て本とジャーナリズム、各種思想、社会風刺などとは切り離せない関係にありました。それを考えると本はエンタメであれという私の願いはある種贅沢なものだと言えるでしょう。

 そこで逆に考えて見ましょう。本は楽しむものであれと考えうる時代がやってきたのだと。

 そして喜びましょう。そのような幸せな時代に生まれてこれたことを。


 無意味な記号の羅列である言語に知性を託し、理性を埋め込み、叡智を内包させる。人にしかできないことなればこそ、これが人である証。

 積み重ねた知識は語り継がれ、創造された発見は新たなる時代を為す。流れる意思を繋ぎ止め、溢れる才覚を表現する。その際たる手段こそまさに本であると信じます。


 誇大妄想の感があるのが否めません

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/210-c11ba0e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| PSPソフトマニア (2007-09-30 14:37)
キングスフィールドキングスフィールド(KING'S FIELD)は、フロム・ソフトウェアが1994年に発売したプレイステーション用コンピューターRPGである。日本製としては非常に数少ない一人称視点によるリアルタイムRPGとして、先進的なゲームを好むユーザーに高く注目され、これま